スポンサーサイト
軽井沢
「どの辺りで紅葉始まった?」が最近の口癖な気がします。
行楽シーズン最高! でも目的は紅葉狩り。
「うちらって行きたい場所が若くなくなって来たよね・・・・」って友達に言われた。・・・・確かに・・・・。
てことで26日に軽井沢行ってきました~。目的はもちろんも、み、じ、が、り♪
ネットの情報では軽井沢は見頃になってたんですけど、全体的にはイマイチ・・・・だったような・・・・。
うちの方も相当な田舎ですけど、避暑地の空気の清々しさはまた格別ですね!
旧碓氷峠見晴台に行って旧軽銀座をぶらっとしてお昼を食べにイタリアンレストランへ。ピザとパスタがメチャ美味でした!!! それから散歩がてら雲場池をぐるっと。鴨が可愛かったですぅ~vv

asamayama_061026.jpg
旧碓氷峠見晴台から見た浅間山。綺麗に見えましたvv

myougisan_061026.jpg
同じく見晴台から。遠く微かにギザギザに映ってるのが、ナイトキッズの本拠地妙義山です(笑)

kumobaike_061026.jpg
雲場池と鴨。
まあまあ紅葉してましたが、他の人が「前はもっと真っ赤だった」と言っていたのでまだイマイチみたいです。
スポンサーサイト
             
