また車が・・
GS行ってエンジンルームの点検とオイル交換してもらったら、さんざん待たされたあげく、「蓋が開かないから無理に開けようとしたら、エレメンツ(?)が凹んじゃいました」って・・・・。おーい、それはほおっておいても大丈夫なのかぁ?
なんか今の車、よく人に壊されるなぁ。ちょっとした物ならべつにいいけど、車の部品だとちょっとした物でも怖いんですよ(--; しかも買ってまだ一年ちょいなのにぃ・・・・↓
お払いしてないからですか、神様? 
             
