霊っていうのはね・・
以前、悪口ってか冗談で、「うちの職場はホーンテッドハウスだ」なんて書いてましたが、あれ、あながち間違いじゃなかったみたいです・・・・。
って云うのも、新しく入ったコがちょっと霊感あるらしくて、「●●さん(私のこと)、霊感ありますか?」なんて突然聞いてくるからなんでって言ったら、「(仕事場で)足が見えたから・・・・」って・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こーわーいーーーッッッ!!!
「幽霊って足があるんだぁvv」なんて感心してる場合じゃないです!
聞くところによると、鮮明には分らなかったらしいんですけど、なんか白い靴を履いてたとか。ナ、ナースシューズ? もしかしてうちらの怨念(悪口)が地縛霊呼び起こしたとか?(汗汗)
こんな時は何を唱えればいいの? 南無阿弥陀仏? 臨兵闘者? ばい? かんごんしんそんり? おんしゅらそわか? ぎゃーていぎゃーてい?
余計な情報渦巻いて、逆に何にすがればいいのか分らん(@@;


夕べ、4時間ほどあもにゃとチャットして、今後の参加イベについて話し合いました。そしたら来年の上半期、毎月イベ行く感じになりました。
(イベ行けるのは)ワクワクだけど(金銭的に)ドキドキだぁ(^^;
             
