スポンサーサイト
なぜ・・?
昨日職場のみんなで、この仕事じゃなくて本当は他にやりたい事があったって話ししてたら、新しく入った子に、「漫画家ですか~?」っていきなり核心突かれてメッチャ焦ったー!!! な、なんで分るの!? ってドキドキしながら「違うよ~」って言ったら、今度は「じゃ小説家ですかぁ?」って・・・・。な、な、な、なんで!? 霊感あるから? それとも私がヲタクっぽいから??? ヤバイよヤバイよ(><; ヲタだってバレたら今の職場にいられなくなっちゃうっ! 辞めたいのは山々だけど、今無職にはるわけにはいかないんだよー・・・・。


来年のお正月に白虎隊やるんですね。
今年の八犬伝枠かな?
思えば幕末に興味を持ったきっかけって、白虎隊だったんですよね。その頃はまだ新選組もよく知らなくて、ドラマの中に新選組の土方さんがちょろっと出てきても、新選組って何ー? みたいな(笑)
そのドラマの主題歌の「愛しき日々」がまた雰囲気たっぷりで、聴くと未だに心迫るものがあるんですよねぇ。ホロリ・・・・。
スポンサーサイト
             
