少年陰陽師
近くの本屋で平積みになっていたので、思わず買ってしまいました。
前から気になってはいたんですけど、自分的に今一つ盛り上がりに欠ける感じだったので手を出さないでいたんですが、今回ちゃんと読んでみて、ちょっとイイかも♪ な感じに・・・・vv まだ微妙なんですけどね。なんて言いつついつの間にか全巻揃えてそう(笑)
つかうちの地域では10月からアニメやってんじゃん! なんでチェックしてないんだよ自分!!! 1クールだったら泣くぞ・・・・。
             
