スポンサーサイト
紙様♪
本日のお買い物。
志水ゆきさん本を二冊ゲッツ。
「レシピ」と「是」。
レシピ、発売してもう半年以上経ってたなんて・・。延々捜し続けてた私っていったい・・。いえ、買えたからいいんですけど。
「レシピ」、たった三話で終わっちゃうなんて勿体ないと思ってたら、その後の「死んでもいい」「ぼくの好きなおじさん」「ぼくの大好きなおじさん」に繋がってたのね。
だけどカイヤ×洸好きの私にはそれでも物足りないのですが(半泣)
「デコレーション」はカイヤ×洸でしたが、あれは私にはちと刺激が強すぎます(笑)てか洸、まだ13歳なのに・・。いいのですかカイヤさん(--;

「是」の好きキャラは紺クンvv でも主人公は雷蔵かな?
ま、たまには主人公好きも脱線しますわな♪
ただ、櫻花サマと紅緒ちゃんの絡みはやっぱり刺激強かったっす(@@;
そして改めて志水さんのCPパターンの豊富さに脱帽。
一生着いていきますーーー!

今月のメージュの表紙・・。
攻め子はたまに無防備さを見せるから萌えなんですけどねぇ。
総士に一騎がよりかかってる方がよかったナ。
でも余計なの付いてなくて二人だけだったから、ま、いっかvv

あ、幻惑の鼓動の12巻また買ってくるの忘れた。
あれは本編で晃一がモテモテで満たされてるから(私が)、つい忘れちゃうのよね。
スポンサーサイト
             
