よみがえる翼
今週のデステニは、〃ビデオに録れてるかチェック〃で、最後の数分だけ見ました。
いや~ん、やっぱキラ恰好イイ! フリーダムいいっすねぇ。インパルスより恰好よく見えるのは惚れた欲目? でもシンも好きなんですけどねぇ。
助けた相手が自爆しちゃうとか切ない場面あったけど、フリーダムのジャジャジャーンな活躍にただただ目がハート♪
これからどんどん凄腕見せてね。
なんたってスーパーコーディネーターなんだもんね。時々忘れるけど・・。
・・って、あれ? 主人公は・・?

以下次週へのツッコミ。

カガリ、オーブが連合の傘下に入るからって、自分の意見が通らなくなったからって、諦めるのが早すぎないか胃?
ラクスみたいに地下に潜ってラジオ放送で呼びかけるとかして、それでもどうしてもダメだったら諦めると加。
砂漠でゲリラやってたじゃん与。
パパの後ろ盾とか代表って肩書きがないと何もできないの? って思っちゃうよ。だから世襲政治は嫌なのよね。
             
