アンギヌムの壺

やっぱり~、思ってたとーり~、ごたごたに巻き込まれたオスカーを心配するユウリにシモンやきもき~、な内容でした。ウフ♪
注目すべきはP159のイラ。シモンなんだよその手はー! そんでなにキョトンとしてんだよユウリー! の図。これで恋人同士じゃないっつんだから反則だよ。
今回はアシュレイ出て来ないのかな? と思ってたら、ちゃんと出てきて美味しいとこ(ユウリ)かっさらって行かれました。さすが、鮮やかなお手並みデス。
でもまぁ、今回の一番のツボは、天然ユウリの「シモンは小舅じゃないですよ?」。・・・・ったくあんたって子はよー・・・・。
             
