スポンサーサイト
男が男を愛する時
明日のシティ行けなくなりました。残念↓
変わりに来月のSEEDオンリーに向けて原稿ガンバリまっす。

今日、この冬初めての雪が降りました。今冬はスタッドレス穿き損か? と思ってただけにびっくりでした。でもあんまり積もらないからすぐ解けちゃったけど。やっぱ履き損だ・・・・↓

そしてここ数日、私は「男が男を愛する時」シリーズにどっぷりハマってます。

エロは濃いけど(^^; 感情描写も濃いのでチョ-→読み応えあります!
一押しは鷹秋サンで♪ なので剣崎が苦手です(笑)
春抱きの岩城と香藤と男が男を~の岩城さんと鷹秋(これは源氏名。本名は香藤)ってなんか関係あるの!? なんで名前が一緒なのー???
スポンサーサイト
             
