スポンサーサイト
スペエディ完結編
スペエディ録るかスクールウォーズ録るか悩んだまま寝ちゃって、結局一兎も得ることができなかった月舟です↓ 種Dは、最後の20分はなんとか録れましたが。まぁ、アスランがザフトに行っちゃったりステラのことでシンがキラを憎んだりするのは無かったことにしたいんで、本音言うとそんな後悔はしてないんですけどもぉ。

最終回の付け足しに、さらに付け足しされてましたね。キラが白服着てプラントに行っちゃいましたよ。あれって有りなのかー? ザフト服のキラは格好いいけど、あれをどう受け止めたらいいんでしょ? 行くならアスランだと思ってたよ。でもアスランがプラントに行ったら、ギル派の残党とかに口車に乗せられて、またナチュラルに対して戦争仕掛けそうで怖いなぁとは思ってましたけどね。

ところで、キラに寄り掛かるラクスが銭金の有田に見えたのは私だけ? 無理に頭預けすぎじゃね?(--)
スポンサーサイト
             
