fc2ブログ
純情ロマンチカ8
ブログ書くの・・・・三週間ぶりぐらい? うわ、放置プレイもいいこだ。
インパクト用の原稿やってて、結局落ちて手前コピーになったんですけど、そしたらそれで作業に時間取られて・・・・。せっかくのインパクトだからちゃんとした本出したかったんですけどね。一番お世話になったイベだしオンリーだし。ぜひぜひ映画を期に6もやっていただきたいなぁ(コソ)

今月(?)のメージュの表紙見て、「知らないキャラがキラの肩に腕回してるーっ!」って一瞬思ったのは私だけ? だって暗い髪の色に紫の眼してたら=キラって思うんですよ。



ウサギ兄って美咲に本気だったのかーvv いいぞいいぞ♪
エゴイストのヒロさんと野分も読めて嬉しかった。やっぱこのCP大好きだ(^v^)
スポンサーサイト