地球へ・・
がTV放送されるそうですね。まじう れ し い ですーーー(><)ノノノ
映画では観てないですけど、TVでやったのを何回か観てハマり、漫画買ってさらにハマり・・・・! 知ってる人いらっしゃいますか? 本当にまじいいんですってば!!! ソルジャー・ブルー、もっと長生きしてジョミーと絡んでよとか、キースのジョミーに対する執着は愛だろ愛! とか、トー二ィもっと甘えちゃえよとかさvv もうほんと、(アニメ化リメイク)ブラボーハラショーありがとう(T▽T) 絶対見るからねvv


             
