春を抱いていた12

劇中劇の「冬の蝉」が猛烈に気になるんですけどッッッ(>,<)
でも一つだけ疑問が‥‥。草加って長州ですよね? 長州って白熊じゃないんですか? でも冬蝉の中では草加、赤熊被ってますよね? そりゃ赤熊が一番格好イイと思いますけどぉ。‥‥アスランにも被せたいしぃ(コソっと)‥‥。
香藤の膨れっ面に、「そんな可愛い顔してくれるなら許してくれなくてもいい」みたいなことをいう岩城さんに萌えーーー(T▽T)ノノノ ご機嫌取るのって香藤の役目かと思ってたけど、岩城さんもちゃんと甘いこと言ってるとこがいいんスよこの2人は♪ 11巻で小野塚に、「香藤とか抱いたら可愛いと思うけど」って言われて、「そんなこと知ってるっ」って言っちゃうとことかさぁ! ノロケてんのに無意識なとこがいいんだよねvv
岩城さん前髪降ろしてる方がいいな~☆ 香藤ってちょくちょく髪型変えてるのに、岩城さんていつも一緒なんだもん。でも前髪あると剣崎に似てなくもないのがな‥‥↓
巻末のおまけ漫画は‥‥なんと申しましょうか‥‥(^^; 岩城さんの女王様っぷりが素敵だとだけ。あとは読んでのお楽しみです(笑)
             
