スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動物のお医者さん
我が家のワンコが具合が悪くなったので、動物のお医者さんに行ってきました。
名前を聞かれた時、さすがに「レオンハルト・フォン・ジークフリード・キルヒアイスです」とフルネームを言うのは恥ずかしかったので、略式で「レオ」と・・。
てか、レオのフルネームがそんな長ったらしいことを知っているのは、我が家で私だけです。親が二文字以上の名前を許してくれないので・・。

男の子なのに、妊娠したみたいにお腹がぱんぱんに膨れちゃって焦りました。そしたら腹水だとか。とりあえずフィラリアではなかったので一安心です。
ところで、うちの狗ハスキーなんですよね。診察台に乗っけるのにメチャメチャ苦労しました。しかも怖がって腰抜かしちゃって、椅子に頭だけ突っ込んで隠れたつもりになってるし。あんな大きいのに見かけ倒しかよ。なんて、ハスキーは気が優しいだけなんだよね。おバカなのは気のせいだよね・・?
昨日はそんなこんなで一日潰し、原稿がほとんど進まなかった。
間に合うかなー、諦めるかなー・・。

ここ最近のBGI(バック・グランド・イメージ? 見てたらバックじゃないじゃん)は、「レ・コラージュ」と「テンプテーション」。交互に観まくりvv
音月クンは前から好きだったけど、「なっつくらっかぁ」のネズミでさらに倍! それと大和クン(キラでないの)の女装にちとやられた。初めて彼女が路線だってことに納得致しました。ぺこり~。

てかメモってる時間があったらレスとか原稿とかさ・・。
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。