スポンサーサイト
ハルコミ万歳!
ハルコミ行って来ました~vv
当日スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました(^▽^)

最近は散財しないように我慢してスペに籠もることが多かったんですが、昨日は久しぶりのオールということでついつい羽目を外してしまい、色々買い漁ってしまいました。給料日までヤバイです。どーしましょー・・・・。
でもLAMENTO知ることができたのでいっかな♪
どうしましょう、ラメめちゃ面白そう! コノエギザカワユス!!!
存在を教えて下さったあもう様、内容を力説して下さった金虎様、目を麗して下さった杏様に大大大大大・・・・・・ッ感謝です(><)ノノノ また一つ生きる糧に出会うことができました(爆涙!)

あとリボーンもオススメ頂いたので、さっそくコミックス買ってみました。
試し買いは8巻くらいがいいと言われたんですが、家の近所の本屋に無かったのですよ、8巻がっっっ! なに、みんなその辺狙ってるとか!? 恐るべしッッッ!
因みにお気に入りはツナです。お相手は雲雀、と思ってたんですが、原作呼んで獄寺もいいなとvv あーでも山もっちゃんもいいんだよな~♪


あもにゃへ>
体調イマイチなのにお疲れさまでした! でもアンミラにも行けて幸せだったよん♪ まだまだスケジュール大変そうだけど、体に気をつけて頑張ってね(><;
スポンサーサイト
             
