第1話 滅びの星
4月になってしまいましたね。4月ですよ。一昨日嘘つくの忘れた月舟です。


ヒロイック・エイジが始まりましたね~♪
オロンの崩壊しかけた外観が、これからの展開に期待持たせてくれてわくわくしましたvv 地球も半分にしたらあんな感じなんだろうな。
エイジ可愛いかったですね~vv 切り取ったフートォの足持って走り回るとことかね。友達の足切り取って喰らうのにね。あんな無邪気に・・・・。しかも一人称が「エイジ」って・・・・!? この仔ザルか~わ~い~い~!!!
でも化身するとエヴァで敵を秒殺ですから。
             
