春を抱いていた6、7

結婚式での岩城さんの白タキシード姿がもー絶品です!
後半で撮影していた二人の写真集も欲しいんだなvv
でも恋人って公にしてるからって、まっぱで抱き合ってキスしてるのなんて載せちゃってよいんですか? あの下半身やばくない?(@@; しかも表紙って・・・・。



草加十馬役のオーディションの後、「俺の欲しいものすべてもってくあいつ(香藤)が(憎い)――!」って浅野の心の叫びがあるんだけど、〃すべて〃の中には岩城さんも含まれていると思ってよいのかな? よいんだよね。
そして香藤、恥じらってる岩城さんに弱いのは君だけではないのだよ♪
             
