スポンサーサイト
生まれて飛び出て
●●年になりました。昨日誕生日だった月舟です。
時の経つのって早すぎて残酷ですね(泣)
でもプレゼントを貰ったので仏滅気分も吹っ飛びました♪
しかも本ですよ! 気分はルームメイトから本のプレゼントを貰ったパブリックスクールに通うイギリス少年です(妄想暴走)。
ありがとね、あもにゃ(^▽^)
a_purezento.gif


そしてこちらはママンが焚いてくれたバースデー赤飯です。
うちの赤飯はまさに一味違っていて、小豆の変わりに古代米という黒いお米でご飯を染めているので、赤というより紫なんです。母も私も赤飯の中の小豆が苦手なので。
ケーキじゃないところがうちっぽくて好きだな(笑)
でも美味しかったよ。ありがとねお母さんvv ・・・・と本人には照れて言えないので、ここでこっそりと・・・・。
a_sekihan.gif
スポンサーサイト
             
