スポンサーサイト
鋼鉄三国志 三話
「若き志士ども、江東の大地に終結す」

このアニメってBL公認なのっ??? だってOPで孔明と陸遜(♂)が抱き合ってて、しかも孔明の右手が陸遜の小尻に伸ばされてるんだもん。誰だって期待しちゃうっつーの!
それにあの女の子みたいなの、孫権? あれがっ!? 女の子にしては胸ないなぁとか、我が君って呼ばれてるから男なのかなぁとは思ってたけど、本気で男だったのかvv だってだって、陸遜、孫権に見つめられて赤くなってんだよ。お姫様だと思うっしょ。あとカユラみたいなのとか。あれも完璧女の子だと思ってた。そしたら男で、陸遜とは義兄弟だって? 石田声もいるし孔明の兄ちゃんもいるしさ。ウハウハじゃんvv なにこのBL満載具合。要チェックだね♪
あと、嫌だ嫌だと言いつつ、実は深層心理で好きらしい擦れ違いものみたいだしね~(くす)。
あらすじでは、「孔明と陸遜は師弟だけど、陸遜を呉に送って、自分は蜀に仕えるから道を違える」みたいなこと書いてあったんですけど。自分の側に置いときゃいーじゃん! 一緒に行動すりゃいーじゃん! 師弟だったのに敵同士になるってことでしょ。非道いよ(>◇<; ・・・・でも・・・・こういう非道いの・・・・好き・・・・だったりするんだよねぇ・・・・(笑) 最近落ち着いてるCP見ると物足りなくってさ。あははー。
スポンサーサイト
             
