インパクト万歳!
昨日は種オンリーイベントでした。
あもう様には大変お世話になりました。
オフ本のご教授、よろしくね☆
次も頑張りましょう(^◇^)ノ

相変わらずの熱気と人出で、まだまだ種への熱は健在なんだと幸せになりました~(^^)
しかも一番スペースを取っていたのが「アスキラ(キラ受け)」だったのがこれまた嬉しvv
(・・シンは?)

次はハルとスパを予定しています(受かれば)。
次こそはオフ本出すのが目標だい!
             
