スポンサーサイト
直江birthday♪
直江、お誕生日おめっとさ~ん(^▽^)ノノ

高耶「なあ、おまえこの後空いてる? どっかで飯食ってかね?」
直江「すいません、ちょっと予定あるんです」
高耶「そ・・・・か・・・・」
直江「じゃあ行きましょうか」
高耶「へ? おまえ今予定あるっつたじゃん」
直江「だから、あなたに俺の誕生日を祝ってもらうんですよ」
高耶「――は」
直江「高耶さんもそのつもりで言ってくれたんでしょ? 嬉しいですよ」
高耶「ばっ・・・・かじゃねーのっ! 俺はただ、腹減ったから、それで・・・・」
直江「だからご飯食べに行きましょう。魚料理の美味い店見付けたんです」
高耶「・・・・あんま高い所はダメだからな」
直江「大丈夫、俺に任せてください」
高耶「あのなぁ、祝われる方が金出してどーすんだよ。・・・・次の信号右に曲がれ」
直江「え? 店は銀座の」
高耶「この近くに激旨のラーメン屋があるんだ。行列できてるだろうからちょっと並ぶけど、そこにする」
直江「行列のできるラーメン店、ですか・・・・。でももう予約を」
高耶「キャンセルしろ。ラーメン屋でないなら俺は行かない」
直江「・・・・駐車場はあるんですかね」
高耶「知らねー」
直江「・・・・・・」

どこぞでおばけとバトルした帰りのウィンダムの中。みたいな?
つかこの二人の会話ってこんな感じでよかったでしたっけ?(^^; 久しぶりに妄想したらちょっと分からなくなってました・・・・orz


今日はスパコミですね! 私は一人寂しく部屋の掃除です。行ける方羨ましい(><)
そして山形では上杉祭りかぁ。
あーもー、せっかくの連休になにやってんだろあたし・・・・(だから掃除です)
スポンサーサイト
             
