スポンサーサイト
春を抱いていた8、9
春を抱いていた 8 (8) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 8 (8) (スーパービーボーイコミックス)
(2003/09/15)
新田 祐克

商品詳細を見る

小野塚と宮坂初登場巻。
香藤と二人の出会ったきっかけを聞いて傷つく岩城さんが可哀想だった。香藤、ななななんてことを・・・・!
まぁ岩城さんを軽々抱き上げられるまでに筋力つけたことは偉いけど。けどあんた、乱●はいかんよ●交は。
そしてこの後目の前でHされ、岩城さんに悩殺された宮坂の苦悩が始まります(笑)
妄想だったけど、宮坂に押し倒されてる岩城さんの泣き顔にちょっとクラッときてしまいました。ごめんよ香藤。
香藤と宮坂がマッスル番付に出たり岩城さんが食わず嫌いに出たりと、芝居以外の仕事が芸能人~て感じでおもしろかった。
今度はぜひスマスマとかいいともとか出て欲しい。
そいえば小野塚もウル●ン(風)番組出てたっけ。
タカさんみたいな人がイイ人でした。
そんでいよいよ冬蝉の撮影開始&笑って和める読み切り2本有りです。


春を抱いていた 9 (9) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 9 (9) (スーパービーボーイコミックス)
(2007/05/01)
新田 祐克

商品詳細を見る

夏の京都の暑さにバテ気味の岩城さんを元気づけようと、スッポン鍋を食べることになったんですが、想定外に香藤の方が元気になり過ぎてしまい・・・・vv
相沢役の吉澄さん登場。この人イイ人だ~。
香藤が好きすぎて仕事にプライベートを持ち込んでしまう岩城さんと、嬉しいけどなんか違う、と香藤がケンカ。
まあそれもすぐ解決して2人の絆はさらに深まるんですけどね。
しかし岩城さんは月代似合わないですね~(笑)
読み切りは、岩城さんの実家で迎えるお正月編。
紋付きで正装してる岩城さんが超色っぽいの! ほんと岩城さんは和服がよく似合うわぁ。
あと高校時代のイラとかね。岩城さんは前髪ある方が絶対格好イイと思う。
香藤はというと、岩城さんの子供の頃の写真を見て鼻の下伸ばしっぱなし。
それを香藤が自分用にカラーコピーしようとして、岩城さんのお兄ちゃんに阻止されるとこが最高だった。
やっぱ弟は永遠に可愛いんだね、オニイチャンvv
スポンサーサイト
             
