’09大河
キーーーーーーーーーターーーーーーーーー(>▽<)ノノノ

再来年の大河、直江兼次が主役だそうです!!!

うおお、やっと、やっと来ましたか!
この際兼次でもなんでもいいです。直江ならなんでも!!!
いや・・・・まあ・・・・なんでもっつーことはないですが(^^;、上杉側がメインなら当然信綱も出るだろうし、景虎様も出るだろうしィvv
それにしてもここまで長かった・・・・!(正確には1年半も向こうだから、まだちょっとあるんだけど)
なんで上杉側がメインの大河って無いの!? ってずうっっっと思ってたんですよ。ミラージュ好きになってからもうずううううううっっと!
そしたら謙信公飛び越していきなり直江だもんね。

景虎様は三国一の美男ですから! 

そのへんのキャスティング要注意でお願いしますよ。
しかしこうなるとGacktの謙信公だけじゃ物足りなくなってきますね。
そこそこ楽しみだった来年の大河もちょっと邪魔くさく思えてきたし(笑)
今見たい! すぐ見たいーーー!!!
少しでも若いうちに萌え・・・・とき・・・・たい・・・・の・・・・です・・・・(泣)
             
