新ガンダム
地球への後番が新しいガンダムだー(><)ノノノ
あやかしあやし(?)が始まった時、その一年後ぐらいにまたガンダムが始まるらしいって噂聞いてたんだけど、「それはない」ってはっきり言われたんで、諦めてた分嬉しさ倍増! やったねvv

「00」でダブルオーと読むそうです。
ガンダム界では聞き慣れた言葉ですねぇ。
4人のメインキャラが映ってたけど、赤いマフリャ~してた子(主役?)以外好みがいなさそ…。いや、でも喋って動いたら案外イイかもしんないし。それにガンダムはMSアクションも大事だし。これからこれから。


ところで「地球へ…」は、

とうとうシロエが死んでしまいましたね(泣) 
原作にない、撃たれる瞬間のシロエ側の描写が良かったです。
で次回からようやくナスカ編だ~いvv 早くトォニィ出てこ~い!
つかそこまでよく保ってるよ、ブルー。
こうなるとラストで生き残るキャラも原作と変わってくるかも…?
             
