スポンサーサイト
裏切りは僕の名前を知っている2
裏切りは僕の名前を知っている 2 (2) (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 2 (2) (あすかコミックスDX)
(2007/05/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


情報聞いて捜しまくって、ようやく昨日ゲッツしました。つ、疲れた…。
ユキがまだ謎ですね。怪我治せるだけじゃないこと願ってます。
でないと魔王に嫉妬したままなので(><; 「私のかわいいルカ」なんて、まるで草灯とその先生(名前忘れ)みたいなんだもん…。
魔王の呪縛から逃れたいなんてぜ い た く~!
きっとユキはね、魔王もビビっちゃう凄いお方の花嫁になるはずだったんだけど、ルカと駆け落ちしたんだよ!
ルカに執着(してるなんてまだ微塵も出てこないけど…)してる魔王より、ユキに執着してるであろうもんの凄いお方がきっと絶対これからご登場されるはずなんだーーー!!!(ナニゴト)
天白様の腹黒さも気になりますね。
つかすみません。まだ後ろ姿がチョロッと出ただけの魔王の一言より、新キャラの焔椎真とか愁生のこと書かないとですよね(^^;
焔椎真はですねえ、ちょっとしたことですぐユキを認めますね。くす。
愁生も、最初は焔椎真を取られる感じでユキと一線引いてるけど、最終的にはユキの天然さに堕とされますね。くすくす。
今月のASUKA、ルカの特大ポスター付いてます。
小田切さん絵美麗ですよ~vv まさにこの世のものとは思えない美しさです。
スポンサーサイト
             
