スポンサーサイト
あき様>
初めまして(^▽^)
108500と108600踏み、ありがとうございます!!!
わーいvv あき様もキラ好きのアスキラ好きなのですね。
ご同士様ぁー(>▽<)! 
私も映画楽しみ…と同時に、やっぱり怖いです。
せっかくハッピーエンドで終わったのに、また一波乱は勘弁してほしいです。
それもアスキラの波乱はもう嫌ですよね↓

裏僕もお好きですか?
いいですよね。ユキ可愛いですよね! 
私も断然ユキ派です。
日記読んで頂いたみたいですが…あれ、全くの私の妄想ですから(^^; 
本気にしないで下さいね(汗汗)
いやですね、ユキの方こそ、ルカが嫉妬しちゃう「誰かのもの」設定だと思ってたんですよ。
なのにルカの方が…で、思わず妄想しちゃったわけで…。
まあ変なこと考えてるのはいつものことなんですが(苦)

一言でも残して頂けてっっっっっっごく嬉しいです。
お気遣いの言葉も本っっっっ当にありがとうございました!
これからも妄想しつつ毒吐いてるだけのメモだと思いますが、少しでも喜んでいただけたら幸いです(^v^)
スポンサーサイト
             
