FLESH&BLOOD10
FLESH&BLOOD 10 (10) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫)FLESH&BLOOD 10 (10) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫)
(2007/06/23)
松岡 なつき

商品詳細を見る

これも首を長ーーーくして待って、やっと新刊です…!
表紙はビセンテですが、パッと見ナイジェルに見えなくもないのでお得ですvv
そして指輪~を読んだ後だと、離れていても、ジェフリーがカイトを想ってくれてるのが分かるから安心できます(笑)
そしてそして! ジェフリーとナイジェルに加え、カイトをかけての恋愛戦に、ビセンテの参戦も決まりきましたよ~!!! 拍手~ ぱちぱちぱち~vv

松岡センセのHPでは10巻発売記念のSSも読めます。
期間限定なので、ファンの方はお見逃しのないように!
http://lightning99.at.infoseek.co.jp/
             
