スポンサーサイト
Lament
Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る


やりましたですよ、はい。
コノエ…激カワ…(震!)
普通の時も可愛いんですが、悪魔コノエの角に個人的にどツボ突かれてます。
あのくにゅっとした曲がり具合がい~んですっ!
そして目下の悩みごとは、ライとアサト、どっちを贔屓すればいいのか、です。
本気で悩んでます。
参院選も、この悩みの前では影を潜めます。
そしてバルド、私にはやっぱりムーディ勝山にしか見えません…。
右から 右から 悪魔がやってきてぇ
私は それを 左へ受け流すぅ

………

期待してたエイジも鋼鉄三国志も見なくなっちゃったので、今節の楽しみが激減してたんですが、猫ちゃん達が救世主になってくれました。
本屋に行って、ホスト然に胸肌蹴てるルルーシュの表紙見ても心動かされなかったのに、猫ちゃん達にルパン顔負けに心を盗まれてしまいましたよ。
毛づくろい最高(泣)

あー、あとOver Driveを見始めました。
フィクションのレースものが好きらしいと今日この頃判明した月舟です。
本物のF1とか見てもいまいちなのに、それがアニメになると興奮するんですよね。
あの嘘っぽい格好よさがいいのかなぁ(苦笑)
スポンサーサイト
             
