スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Over Drive 8
オーバードライヴ (8) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3736巻))オーバードライヴ (8) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3736巻))
(2006/10/17)
安田 剛士

商品詳細を見る


まで買いました。
4巻まで読んで、続きをどうしようか迷ってたんですが、他に読むものもないしな…、ってことで続けて買うことにしたんですが…。
買ってよかったです。
この作品は5巻以降からが本領発揮だと思います。
クロスケが拘ってるもの、寺尾さんの意外な私生活や隠された実力、遥輔の秘密云々…と、主人公以外のキャラ達がなにかと目立ってます。
すでに仲間内でも埋もれているのに、全国からすんごい奴らがどんどん集まってきて、ミコたんてばほんとにただのちんちくりん化しています。
主人公なんで当然この先進化していくんでしょうけど(1巻の見開きで大活躍してましたから)、ここまで連載して未だただのいじられキャラなのが物足りません。
ナルトやI'llみたいに、主人公の潜在能力が凄い凄いと言われたまま、結局はライバルに美味しいとこ持ってかれっぱなしになりませんように…!
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。