スポンサーサイト
光理様>
・・・・・・・・・・すみません、またお返事遅くなってしまって・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)

でもでも本当にいつも感謝・感激しています!!! 
こんなサイトに足跡残していただいてどんなに嬉しいこと
か…(T▽T) 

おお、光理様はヅラさんとカヲル君が好きなんですね♪
ひぐらしの圭ちゃんは…すみません…知らないので分からなく
て…(爆)
光理様はきっと純真なんですねvv だから好きなキャラがグロくない
んですよ、きっと(笑)
私はもうあれですもん、腐りきってますから(苦) さわやか系から
どんどん遠のいてってる感じで…。
アスキラでさえ、書いてるうちにイタい感じになってってるようで、
自分が痛いです…。
ってナニ言ってんでしょね(^^;

シリアス、私も好きです! 
気を揉むのが、文句を言いつつ好きだってことに、アスキラで気づき
ました。ドMなんでしょうか?(笑)
芸能シリーズを考えついたのも、アスキラのシリアス(敵対)に耐え
られなくて、「あれはドラマ」って思い込もうとしたのがきっかけな
んですよ。おほほ…(^^;

リク、もうちょっとで上がるので、もうちょっとお待ちくださ
い…(苦ぅ) おっそおそではありますが、進めてはいますの
で…(汗)
スポンサーサイト
             
