スポンサーサイト
地球へ…
ぐらんぱーーー!!!

以下ネタばれ有ります。


ジョミー、やっぱり生き延びられませんでしたか…。
ジョミーとシロエが喋ったり、ブルーが生き永らえてキースと喋ったり、ジョミーが視力と聴力と声を失わなかったり、ナスカっ子がジョミーを慕ってなかったり、スエナが活躍したりと、要所要所で原作とかなり違ってたから、もかしたら…って期待したんですが、やっぱりそこは無理でしたか。あとリオも。くすん…。
でも最後、かなり良かったと思います。
ジョミーが死ぬ前にトォニィと話せたし、キースもジョミーを好きになって(♪)逝ったし。
なんか今になって地球への同人が読みたくてたまりせん(笑)
もちろんその場合はブルー→ジョミー←トォニィで。
でも地球へってジョミー×ブルーが多いんですよ。
まぁねぇ、ブルーの体力考えたら攻めは難しいかもしれませんが、その点はタイプブルーの底力でぜひ頑張っていただきたいなと!


来週は00の特番ですよぉ。刹那が動いて喋ってくれるかもですよぉ!
スポンサーサイト
             
