お報せ
光理様からいただいたキリリクUP致しました(とりあえず携帯の方だけ。PCからも読めます。PC用のは後日UP致します)。
遅れに遅れてすみません! あとキリへのレスも放置ですみませんーっ(><;
明日まともなお返事じ致します! 今夜は見逃してく だ さ …(逃)

それと7日のスパークに相方のあもうさんが参加されます。
スペ№は、「東3 ホー4a ZEN」 です。
エロ神が降臨されたそうなので、アスキラの美味しいお話読めそうですよvv

いろいろメモりたいんですが… エイジ最終回の感想とか地球へ熱再燃とかSSの言い訳とか…
でもどれも明日以降にして、今夜は寝ます。
おやすみなさいませ…。
             
