スポンサーサイト
光理様>
112700と112800踏み、ありがとうございます~(^▽^)ノ
足跡嬉しいです! 光理様がお嫌でなかったら、飽きるまで(踏んだ際には)ぜひぜひぜひぜひお言葉残して頂けたらウレシスです!!!

なのにまたもや放置プレイで…すみません………。

そしてギザ遅くなってしまいましたが、なんとかかんとかキリリクUPすることができました。
光理様には何度も足跡残して頂いてるので、今回はちょこっと長めにがんばるぞv と思っていたら、すごく遅くなってしまい本末転倒と言いますか…。ほんとすみませんですっ(><;
あと、これは言い訳なんですが、美味しいお題だったので、このお題で何パターンか思いつきまして、色々書き比べたりしていたので余計遅くなったりなんかしまして(^^; …言い訳ですが…。
いつか他の話しも上げたいと思います♪


00始りましたね!(まだ見てないのですが…)
私も楽しみです♪ 特に刹那! 08は刹那押しで行きますよぉ!!!
あ、もちろんアスキラとは別腹で(笑)
スポンサーサイト
             
