スポンサーサイト
光理様>
113300ゲットありがとですうううう(^▽^)ノノノ
もはや光理様は我が家にとって神です、神!!!

駄文、よ、読んでいただけました…?
どんだけ待たすんだよってくらいお待たせしたあげくあれで………… 
ほんともうお恥ずかし限りです(^^;
すれ違いもあんなのですみません。
ホントはもっと深刻なものにしたかったんですが、腕が…… 腕
がぁ………(><;
そして二人を好き過ぎて、喧嘩する要素が年々思い付かなくなってき
てることが発覚しました(笑)
キラが何を言っても何をしても、アスランは笑って許すに違いない、
みたいな?(笑笑)
ああ、でもほんのちょびっとでも萌えてきゅんきゅんして頂けたらい
いのですが…。

ストーカー大感激です!!!(笑)

アスキラ愛以外になんにもない寂れたサイトではありますが、これか
らもよろしくお願い致します(^v^)
スポンサーサイト
             
