スポンサーサイト
テ・キエロ・ムーチョ

DEADLOCKシリーズの番外編でっす。
今回の主役はディックとユウトではなく、ロブ(上)とネト(髭)。
ディック×ユウトもちょっとは載っていましたが…
(以下ネタばれ有り)




まずネト×ロブ編。
ディックがユウトと暮らすためにLAに来た日。
ユウトへの想いは整理していたつもりのロブ。でもいざ二人が一緒にいるのを見ると飲まずにはいられなくて…。
そんなロブをネトが一晩慰めてあげます(もちろん体で♪)
しかしですね、体がデカイんですよ、二人とも(笑)
だからHってよりはまるでスポーツのノリなんです(大笑い!)
「ロディオ」だの「ヘッドボードに頭をガンガン…」だの言いながらこの二人がくんづほぐれつしてると思うと、ムラムラというよりゲラゲラと言いますか…(爆笑!!)


そしてディック×ユウト編。
もともと二人のその後も「ちょっと」載ってます。みたいなフリはあったんですが、ちょっとって言っても主役CPだしそれなりに書かれてるんだろうなぁ…と思ってたんですが、本当にちょっとでした(涙)
いえ、読めるだけありがたいんですけどね。このシリーズは終わってるわけですから。
でも本当にちょっとで…。しかもエロ無しだし…!
ネトロブで濃厚なの見せつけられたから、今度はディックユウトでセクシーなのを期待していたんですが… ですが………。

英田センセが後書きで、ロブメインの話を考えていると書いてましたが、ロブ大好きですが、できるならディックとユウトで書いていただけないでしょうか!!! 
かなり切実に懇願致したりなんか致しておりますぅ~。
スポンサーサイト
             
