スポンサーサイト
サイト改築
サイトをちょっと改築しました。
今回のコンセプト(?)はシンプルです。
つかまあ、デザインが思い浮かばないだけなんですが…。


しかし今年ももう11月ですか。
残すところあと少しですよ。
結局今年も不毛なまま終わっていく勢いです。
そして今月もいろいろ懐具合がやばそうです。
お出かけ(山梨) 歯医者 お出かけ(東京) カレンダー×2 通販 お出かけ(小都会)…
大出血が予想されます。
どうやって12月のボーナスまで食い繋ぎましょうか。
格差社会の底辺を這いずる者にはなにかとキビシイ季節です…。


暴れん坊ママ、相棒、SP、どうでしょう
11月は観る物たくさんでラヴ♪ TV的には実りの秋なのに…。
岡田クン、横っ飛びしてますね~(笑)
「岩瀬ー!」と叫んだのは私だけじゃないはず。見てくれはだいぶ違いますが(笑笑)
岡田クンが番宣でSPの格好して出るたびに、耳の無線が気になりますぅ!


左奥の上下を治療中なのに、右上5番もちょっとかけて、しかもちょっと痛い…。でも予約が取れたのは15日。
それまで痛みが増しませんように…! 怖っ。
あ、歯の話しでした。
スポンサーサイト
             
