スポンサーサイト
スイサイ様>
初めまして(^▽^)ノ
114200踏みと一言、ありがとうございます!

こんなヘボサイトのキリでそんな恐縮しないでください! 軽くあしらってもらっちゃえばいいんですから(笑)
ほんと、ちょびっとでもカキコして頂けただけるだけで管理人はむせび泣いているのでございますよ。なのにあんなに長いカキコ………。ホントにホントに感謝しています! ありがとうございますーーーっっっ(>◇<)ノノノ

キラが好き。でもそれ以上にアスキラが好き。

………分かります。すっごくすっごく分かります!!!(力説)
そうなんですよね。キラが好きなんですけどアスキラという組み合わせはその上を行ってしまうんですよね! はいはい、わかりますよぉ!! もうこの言葉は一つの名前ですよね。今までいろいろなCP見てきましたが、アスキラという言葉以上にしっくりくる組み合わせは聞いたことないですもん(笑)

足跡、本当にありがとうございました。
それに以前にも来ていただいてるんですか…? あ、ありがとうございます! てかよくぞこんな辺境サイトを見つけていただいて…(幸vv)
温かいお言葉も頂いてしまって。身も心も懐具合さえ寒さに凍えそうなこの時期に、ぬくもりが身に沁みますぅ(涙…)
スポンサーサイト
             
