スポンサーサイト
ライオンキング
raionkingu.gif

昨日観に行ってきました。
大 感 動 です!!!
プライドロックに動物総出の冒頭のシーンでいきなりやられました。
歌力がもの凄くて、脳髄にドスンとくるんですよ。
圧倒的な歌唱力って、ただそれだけで感動するもんなんですね。
てことでCD買ってきて聴きまくってます。
「サークル・オブ・ライフ」と「お前の中に生きている」と「シャドウ・ランド」は、何回聴いても泣きそうになります。
あとお気に入りはハイエナトリオの「食っちまえ」。シェンジ好き~(笑)


ueno_ichou.gif

開場まで時間があったので上野でなにか見ていこうと行ってみたら、まだ徳川展をやっていてラッキーvv と思ったら、40分待ちで断念…。平日なのに凄い人気でした。さすが葵の御紋。
代わりに国立科学博物館で常設展を見てきました。これだけでも結構見応えあるので、十分時間潰せました。
違う会場でロボット展みたいなのをやっていたんですが、べつにロボットに興味ないし~と思って気にも止めてなくて、帰りにチラっと見たら、ポスターにガンダムがいたんですけど! そういうロボットなのっ? 早く言ってよー…(誰に?)

銀杏は上野の駅前。今年は紅葉はイマイチですが銀杏は綺麗なんですよ。
スポンサーサイト
             
