スポンサーサイト
迷宮シリーズ&I’ll
今日の読み物。
別冊花ゆめ。お目当ては『迷宮シリーズ』。それも京&一平ではなく結城&アキラの方vv
結城サンがアキラのことを好きだ言いつついっつもキス止まりだったので、ぢつは本気じゃないんじゃあ・・(ーー) って疑ってました。さらにはパパの身代わりなの? とか。でも結城サンのアキラへの想いは本当だったのね(T▽T)ノノ 疑ってゴメンなさい(ぺこり)。
アキラも子供の頃のこと思い出したしめでたしめでたし。なんて一息ついてたら、次回結城&アキラシリーズまじでクライマックスですと!? ふふふ二人は恋人同士になりますよね神谷さん! ただ単に大事な存在同士v で終らないですよね!!

それから『I'll』。
先月(H16/05)号は、柊パパがイマイチでしたな。茜に病院を薦めるだけじゃなく、「君の才能はこれからの日本のバスケット界にどうしても必要ななのだよ。だから早く足を治してくれたまへー!」なんて台詞を期待してたのに。結局仁成のことしか頭にないし・・(凹)
葉山崎戦であれだけ才能を開花させたのに、読者が辛うじて「茜すごくなったな~」って思う程度で、劇中の監督クラスのキャラ達は誰一人として両手を挙げて茜の才能を褒め称える人がいなくて、茜贔屓人としては悲しい限りでふ(泣)柊だって、目覚めた茜にはついてくのがやっとだったじゃん(ぷんぷん)
ナルトもな~、なんかこういう展開なんですよね。 おもいっきり凄い才能見せ付けてるのに、キャラが(特に敵キャラが)あんまり認めてくれなくて・・。発展途上主人公を好きになる腐れ女の試練なのでせうか・・(滅)

あ、それから菫、あれはあくまでも「ROBE」だから。LOVEじゃないから。LOVEは柊のものだから(パパじゃないよ)。間違えないように。

コンビニでガンダムのミニフィギュアっってのを買ったらキュベレイが出たvv やったね(^-^)
スポンサーサイト
             
