スポンサーサイト
今年最後の…
(31も平日で休みですが、もうなにもできないので除外して)今日は今年最後の平日の休みでした。
いろいろ片付けましたよぉ。
まず郵便局行って、なんか手慣れてないお兄さんに、「10分くらいお待ちください」って言われた2、3分後に呼ばれて、挙句「ここに受取人様のお名前を記入してください」って言われたから「無記名でいいんじゃないですか…」と(そうです、あれです)。するとお兄さんは慌てて先輩のおばさんに聞きに行き、「あ、無記名でいいそうです、失礼しました」と。
なんだよ、研修中か? と思ったら、そうでもないらしいんですね。隣のお姉さんが研修中らしくて、ちゃんと「研修中」の名札を吊るしてましたから。お兄さんにはなかったので、少なくとも研修は卒業してるはずなんですけどね。
でもあの対応、不備ありそうで怖いです…。

それから役所に行って、その後タイヤをスタッドレスに交換してもらうために自動車屋さんに行って、その後歯医者に行って、プリンタ買いに電気屋さん行ってきました。
この電気屋さんで対応してくれたお兄さんが、また親切でいい人だったんですよ。
シャキッとしない郵便局員にイライラして、役所に税金取られてた感じで納めて、自動車屋さんで態度の悪い豆腐屋さんとはち合わせて、歯医者行ってまた舌打ちされて、なんか気分悪かったんですが、このお兄さんのおかげで全部吹っ飛びました。ありがとうございます!!!

………が、そのプリンタをPCにインストールさせようとしたら、説明書が不親切で全然分かりづらくって、手こずって手こずって2時間弱かかってしまいました。
結局イライラで始まりイライラに終わった一日になってしまいました…。

あ、それとアスキラのクリスマスSSUPしてみました。
気が向いた方がいましたら読んでやって下さいませぇ…vv
スポンサーサイト
             
