スポンサーサイト
仕事納め
やっと今年の仕事が終わりました。
床に這いつくばって3時間、ひたすら磨いてきましたよ。そして等価交換に得たものは煎餅とお茶………。
あんたらいつかやられるぞ!(怒)
帰って来て車も洗ったので、もう腕が限界です…。でもまだ部屋の掃除が残ってるし…。廊下の雑巾がけも………。
年賀状もこれからです。ひいいい、すみません(汗っ)

そういえば「シャンバラを征く者」見ましたよー。
ハガレンてあんなに面白かったっけ!? すんごく良かったんですけど!!!
昨今観たアニメの中でダントツ1位ですね(萌要素抜きで)。
当時何回も映画館に行ったって人がいましたが、気持ち分かります。私も一度でも観てたら2、3回行ったかもしれません。
アルったら本当に兄さんが好きなんですね!
あと大佐もあっち側に行ってくれたら思い残すことはなかったんですが…。こっちの扉はアームストロングさんにでも閉めてもらってさ。おしい(笑)
最近読むものがなくてブリーチに手を出そうかと迷ってたんですが、その前にハガレンに決定です(笑)
前に途中まで読んでたんですが、挫折して数冊ブクオフ行きになったんですよ。でもシャンバラが予想外に面白かったので、また1巻から買い直してみます。
スポンサーサイト
             
