スポンサーサイト
ひとみ様>
初めまして。ようこそ起こし下さいました(^^)
11600踏み、ありがとうございます!
うちの… う、う、う、うちのアスキラがお、お好きだと…!!!
ああああああありがとうございます! ありがとうございますうううぅぅぅーーー(T▽T)ノノノ
なによりもありがたいお言葉です。
最近、サイト止めようかなって思うくらい………だったので、ひとみ様のこの一言に救われました。
足跡を残して頂いたことも含め、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
             
