スポンサーサイト
116200を踏んで頂いた方>
お名前無かったので、116200番様…と呼ばせて頂きますね(^v^)
初めまして。キリ踏みありがとうございます!
種の1話を見た直後にサイトやり始めたので、数字だけは…。逆に言えば数字だけですが…。
そしてたぶん、ではなく絶対、一番回してるのは私です(笑)
なにしろちょっといじったり確認するたびにカウンター回ってますから(苦笑)
それで回らないと時が止まってしまうくらいの辺境なので…。せめてもの慰めに…(失笑…)
そんな辺境サイトをよくぞ見つけてくださいました!
しかもカキコから察するに、今までも何回か来ていただいてるみたいで…?
ありがたい限りです!!! またもや励まされてしまいました。
私の駄文ではアスキラの素晴らしさを 微塵も現すことはできませんが、もう少しこの二人を書けたらなと思っていますので、また遊びに来ていただけたら幸いです♪




スポンサーサイト
             
