スポンサーサイト
ハンパなく上手い
全国のハガレンファンの皆さん、昨日の検索ちゃん見ました?
つっちーと品川がハガレンべた褒めしてましたね。気分良かったですねえ!!!
私はアニメのラストを見ていないんですが、二人が言うにはものすごく良かったそうで(うう、ちゃんと見ておけばよかったと、終わって何年経ってから後悔してんだか…)。
だからあれを超える続編なんて作れるわけないと思っていたのに、劇場版はハンパなく上手い! シャンバラは面白い! と、つっちーがガンダムより熱く語っておられました。
シャンバラ良かったですもんね。ハガレンへの興味がいまいちだったのに一気に加熱しましたから。ほんと、アニメであれだけの話しをよくぞ描いてくれましたと。しかも原作はちょっと違う展開で進んでて、アニメに負けず劣らず面白いんだからこれまた凄い。
あの二人って頭良くって弁が立つから、ハガレンの素晴らしさをすっごくよく伝えてくれて、TVに向ってガッツポーズしてました(笑)

今夜はこれからPERSONAです。
1話を何気なく見てて主人公に堕ちました。1話もちゃんと録っとけばよかった…。
まだ内容はよく分からないんですけど、兄ちゃん×主人公がとってもとっても気になります。
スポンサーサイト
             
