スポンサーサイト
健康診断
昨日職場で健診に行かされたんですね。
先生からは結核の検診とだけ聞いていたんですが、いざ行ってみたら血圧だの心電図だの聴覚だの視力検査だのやっていて、その中に採血もありまして…。
採血って、他のに比べてちょっと別格じゃないですか? 針刺さされるんですから。そこまでの健診だと思ってもいなかったので、血圧と心電図取られる時、絶対なんか出たと思います(笑)
いい年して私ってヘタレなのかな… と思っていたら、同僚の子もドキドキしたって言ってるし、順番待ちしてる時、前の人が針から顔をそ向けたりしてたので、注射が怖いのは私だけじゃないんだなと(笑) いくつになっても注射って嫌なもんですよね? ね??


で今日は歯医者にも行ってきたんですが…
私の都合のいい日が向こうがいっぱいだったので、結局前回から一か月ちょいも空いてやっと行けたんですね。なのに「型を採った物に不具合があったので、今日はもう一度型を採らせてください」と。
なんですと!
で採り直しされ、Cr入るのは来週になりました。
むー 中々脱・支台ができません…。
スポンサーサイト
             
