スポンサーサイト
Z・G
今日、雑誌コーナーの中にZガンダム発見! ニュータイプだったかな?(かメージュ)の表紙に大好きなZのイラストが・・・・vv
映画化決定なんですね。ハラショ~(T▽T)ノ
内容のことはまだよく見てませんが、とにかく楽しみ一つゲッツ♪
Zは物語やキャラ達ももちろん好きなんですが、はなんと言ってもMSvv 特に主人公のZガンダム!!(ごめんねカミーユ)
Zはもちろん百式、敵モビのメッサーラ、ギャプラン、ハウンド・ドック、パラスアテネ、キュベレイ。メタスも好きでした。ルン。
そんな彼ら(勝手に擬人化。それも男化。すみません・・)にまた会えるのね! しかもきっと絵も綺麗にされるんだろうな~。 楽しみvv
石田さんや保志さんも大好きですが、カミーユ役の飛田さんの声もすっごく好きなのです。
そんでもってブライトさんにも会えるしー♪
マリューさんやナタルさんがどんなに立派に艦長をこなしても、やっぱこの人の前に出たらまだまだだねですね。
ファースト時代のブライトさんの顔のみならずあの物言い、19歳には見えません(><)
逆シャアでの「皆の命を俺にくれ!」も痺れるぅ。
でもって彼の息子のハサウェイにもまた劇的な運命が待ってるんですよね。
はぁ~、やっぱガンダムシリーズって凄いっすわ☆

ナルトの22巻。祝! 表紙ネジナル!!
ほ~ら、我儘ばっかり言って勝手なことしてるから、ナルトをネジに取られちゃったよ、サスケvv
ネジだって名門の血を引いてて天才で美形なんだから、ナルトに十分つり合うんだよ。しかも恋のライバルとしちゃ大蛇丸以上に手ごわいぞ~(=,=)
スポンサーサイト
             
