スポンサーサイト
カラオケ萌え
昨日の仕事は激疲れでした。
一緒に働いてる子が、甥っ子と電王のショー(変身前の本人も出るやつ)を見に行くとかで仕事を休んだので、一人でぐるぐる回ってました。
特に午後は、普段は三人でするローテが完全に一人アシ状態になって、さらに掃除もいつもの三倍やらなくちゃで、終わったときは疲弊しきってました。まじ久し振りにやられたって感じで、もー もー もー…。
そんで昨日はその後焼肉行って、カラオケにも行ったんですが、ですが、で す が!!!
久し振りにINVOKE歌ったらですね、流れてる絵がアスキラだあ!
最初アニメが流れてきて、アニソンだからなんか変なCGアニメでも流れるのかなあと思ってたら、あれ、どっかで見たことある映像だぞと。あれ、これプラントじゃん? と。そしてそのうちキラが出てきてアスランが出てきてクルーゼ隊が出てきて、1クールのOPがまるまる流れちゃいまして。おまけに2番に入ったら無印時代のいろんなシーンがわんさか出てきて大興奮してしまい、友達に白い目で見られましたがそんなの関係ねぇ。仕事の疲れも世界の果てまでふっ飛びました。
そして思わず撮った写メがこれ(笑)
kira_karaoke.gif


で、昨日は午前様になること確実だったので、00録るかPERSONA録るか迷って、…慎を選んでしまいました… ごめん刹那…。
両方録ることも考えたんですが、別々にしてあるのでどっちかに一話でも混ざるのがなんか嫌だったので… 愛の前にはそのくらい我慢しろよってとこですが、00は録ってるけど二話以後見てないしいっかな… と…………。 
でもね、自分に冷たい兄をそれでも慕い、どこか冷めた弟を慈しむっつー次男坊を腐女子としてほおっておけますか? おけないでしょう。
ただでさえキャラ設定での諒兄の説明の、「慎と衝突するが、洵に対しては何か特別な思いがあるようである」ってのに引っかかるんですから。おう? 逆じゃないの? 特別な思いがあるのは慎に対してなんだと、誰かそうだと言ってくれー!!! と。
でもたぶん洵に対してってのは二重人格っぽいのが気になる程度だと思うんで… て風に自分を慰めてみる。
でもまだ話しがよく見えないです。私はゲームをやらないので原作もよく分からないし。
ただ、諒が慎と衝突してるのは、実はとってもとってもとーっても心配してるからなんだよ的な空気があるんだろって勝手に想像しながら見てるので、萌え的にはなんらことかいてはいませんが(笑)

しかしあれですね、カラオケ歌うにも若さが必要なんですね。
一曲歌うごとに息切れしてる自分に悲しくなりました…。
スポンサーサイト
             
