HERO HEEL 2
HERO HEEL 2―英雄と悪漢 (2) (スーパービーボーイコミックス)HERO HEEL 2―英雄と悪漢 (2) (スーパービーボーイコミックス)
(2006/07)
立野 真琴

商品詳細を見る

HERO HEEL 2-英雄と悪漢
連載がいいところで終わったまま発行元が倒産!? で一時はビビリましたが、なんとか連載再開と2巻が出てくれたのでホント良かったです~(><;
内容は、澤田←南波に、南波を慕う片桐と、澤田とよりを戻したい元カレの貴木が加わっての四つ巴。貴木→澤田←南波←片桐の構図です。ひゅーひゅー☆
初めは軽い気持ちで南波と付き合い始めた片桐だけど、だんだん本気になってきて、嫉妬のあまりついにはここでもレ●プ騒動です。みんな若いの~(汗)
それだけ主役が魅力的だってことで・・。
             
