Steal moon 1巻
Steal Moon 1巻 (1) (ニチブンコミックス)Steal Moon 1巻 (1) (ニチブンコミックス)
(2006/07/28)
立野 真琴

商品詳細を見る


主役がネットの覗き部屋に売られてしまうという近未来物。
主役コンビの容姿がHERO HEELの2人に似てたりします。いや中身もちょっと似てるかな。特に望、ほぼ南波・・。まあそれはこっちに置いといて。
内容分らないまま立野センセ作品だってこととあらすじだけ読んで買ってみたんですが、中々良かったです。ちと難しいので何回かリピートしないとですが。
特にラストなんかコヨーテ憎しで泣けますよ。望がかわいそ過ぎるだろがー(怒)
つか、ラーティの前ではっきり望を愛してるって言っちゃってるけど、人質にされるって思わないのかな? それとも人質にされても構わないの? うう、酷すぎだよー・・。
             
