Deep in your heart
Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)
獣王星のOP「Deep in your heart」買いました~! やっと買えましたよ(^^; アニメやってる時から欲しいと思ってずっと捜してたら、アニメ終わった7月12日発売って・・。遅いでしょ(涙) しかも初回版買おうと思ったらトールの絵とか無いし。でも初回版て言葉魅力的だし。でもトールの絵があるの(通常版)も欲しいし・・(><; ってことで両方買いました、はい。なんだかなー・・。
             
